2月1日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村







ども、あちゃちゃです。




先週の金曜日は結構いいトコで

売れたんですけど日銀のアレがあったので

午前中に利食って「わい、高みの見物や~」

状態だったんですが・・・・・ハァ~




まぁそれがトレードルールなので・・・

なので・・・・なので・・・・




ただそのおかげで何度も救われた事も事実www




少し振り返って考えてみると・・・



このトレードルールって長く続ければ続けるほど

強くなっていくって感じがする!



チョッとしたマイルールが鉄の掟に変わってく感じ^^




ルールを作っても守れないって人は

内容にこだわりすぎて完璧を求めてるんじゃない??

って思うおっちゃんです^^




方向さえ間違ってなければだいたいOK!



まず内容より守ること!!



そのルールの有り難さを感じれば

守る力も強くなっていくんじゃないかって思います





ま~そんなくだらない話はこの辺で

チャートいってみましょう^^

ゆろ・どる日足
ほいっ

ポイントは前回、前々回、前々前回・・・・・・

と変わらずでw



もちろん黄○のサポを下抜けたらもう一段↓



どる・えんなんかも122円ぐらいから売れたら

売って行こうと思ってま~す




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^ノ