1月25日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村



ども、あちゃちゃです。




寒波のせいでめちゃ寒いですねw



ですが隣国の台湾はめっちゃアツいです^^



なんでも勝った民進党の蔡英文さんって客家だそうで

一生遊んで暮らせる身分なのに立派な方なんでしょうね!




有権者(特に若者)も立派だと思います

日本も見習いたいトコですね^^




さて今週のユロ・ドルで注目するところは!

今日は4hで見てみます
ゆろ・どる4h
ほいっ


完全に↓目線ですけど日足基準ラインを

上抜ける場合でも黄○までは戻すだろうなっておもってます


この黄○での反応は結構重要だと思うので

今週はしっかり見極めて行きたいですね^^



それでは風邪に気をつけて月曜日から

頑張りましょうね~^^