1月11日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。




先週の値動きも行って来いで

なんだかな~ってやつですw




ゆろ・どるのポイントは前回と変わらない感じですね




ただ日足の基準ラインを上抜けるには

ちょっと浅いかなって感じがするので

もう少し下を狙って行こうかな~って思ってます^^



なんか最近の値動きに少し

違和感を感じるんですけど・・・・・





おっちゃんだけ???



今年は荒れるだろうな~ぐらいだったんですけど・・・



何か起こりそうな気がしますwww



こんな時は無理せずロットを落として

ストップも少し余裕を持たせるようにしています




それでは月曜日からボチボチ行きましょう^^