1月4日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村



明けましておめでとうございます^^




ども、あちゃちゃです。




年末にもう一回ブログ更新したかったんですけど

スーパーバタバタで

あっという間に年が明けてしまいましたwww




昨年は色々ありましたけど

なんといっても中国バブルの崩壊!



これですね~www





10年前からバブってたのはみんな分かってました

ただどのタイミングで弾けるか??

だったんですけど・・・・




もっと大事になってもおかしくないですが

中国共産党が悪あがきしてるだけなので

これから数年後はホントにヤバイですね




日本もアベノミクスは完全終了!

お隣の国もバブル崩壊!!

欧州、米国・・・・・・チ~ン!!!




聖徳太子の予言では今年ぐらいに富士山が

噴火するって誰か言ってたし><




新年早々やめてけれ~って感じですねwww




そんなんですけど今年も・・・楽しく・・・



やっていけたら・・・



おっちゃん・・・・幸せWハート




はい、気持ち悪いんで

とっととチャート行きますね

ゆろ・どる日足
ほいっ


前回とポイントは同じなんですけど

個人的に日足基準ラインからの売りも

指標前に閉じちゃったので

入りなおせたらラッキーってな感じで


レンジならサポからの買いもあるんですけど

今回は見送りたいと思ってます





それでは今年もよろしくお願い致します^^