8月10日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村 




ども、あちゃちゃです。




長年に渡り愛用してきたウォーターベッドに

穴が開いてしまって若干凹んでるおっちゃんですw





水浸しってわけではないんですけど

ちょっと違和感があって開けて見た所

凄く小さい穴が開いておりました><




ま~10年以上使ってきたので

そろそろ寿命かなって事で諦めますwww



これから水を抜いたりいろいろ大変なので

サラッと行きます!




ゆろ・どる日足いってみます
ほいっ

ポイントは黄☆ですね

基準ラインとかは引き続きですね^^



それでは月曜日からまたがんばりましょう!