8月3日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村



ども、あちゃちゃです。



前回はトレードに関係ない事を

グダグダ書いちゃいましたけどwww




実はチョッとだけ繋がっていたりするんですよ!




トレードはメンタルが占める割合が

大きいと思うんですけど・・・





早い話が




メンタル=心であるならば


心=体とした場合


逆アプローチから行ってもいいんじゃない??


って思うんですよね^^




メンタル的な所でつまずく場合って


例外なくどっぷり迷路にハマッて


抜け出せない感じになりますよね!




おっちゃんもあのモヤモヤのグニャグニャに


かなりやられましたw




気分転換しようとしても転換できず・・・みたいな・・・・・




現在進行形でこのモヤモヤのグニャグニャに


毒されてる方は逆アプローチ試してみて下さい!




保障はしませんけどwwwおすすめします^^






最後にチャートだけ行きます

ゆろ・どる日足
ほいっ


トレンドラインからの動きを見たいですね

それでわ~ノ