6月1日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村





ども、あちゃちゃです。





暑い日が続いてますけど熱中症には

きをつけましょうね^^





今年は自分でハーブを育てようと思って


この前まいた種がやっと発芽しました!


小さい芽が出て可愛いですよ





ホーリーバジルってやつなんだけど

とにかく暑いのが好きなので

今から楽しみなおっちゃんです^^





写真とかアップしてどーこーやろうと

思ったんですけど







趣旨が変わってくるのでfxに戻したいと思います






ホントに芽がちっちゃくて可愛いんですよ!!






けど戻します><





さてと本題ですが

ゆろ・どる日足を見てみましょう
ほいっ


日足レベルの戻り売りまで来てるので

もちろん売りで良いんですけど

後は緑○の節目、節目からの買い方次第ですね




でちょっと話がそれるんですけど


このブログでも昔インジケーターについて

あれこれ書いたんですけど・・・




最近このインジに対しての認識が少し変わってきたので



また簡単にまとめてみたいと思います^^





それでは暑い日が続きますけど

こまめに水分を取って

乗り切りましょうね~^^