1月19日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村



ども、あちゃちゃです。




最近なぜかハイボールにはまってます^^



もちろん今もハイボール!



軽いハイボール中毒ですかねwww





さっそく本題いきま~す





先週も下げましたね~



長期のサポートも抜けました



ってことで日足と1時間足の基準ラインをみていきます
ほいっ


それぞれ基準ラインを上抜けるまでは売り目線で

注意点は流れとは逆の動き!




例えばいっぱい買が入る場所で大口が売ったり

その逆も・・・・




今みたいに下がる状況の時こそ逆の

イメージを持つのも大事ですね^^




それではハイボールおかわりしま~す!!