1月12日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。





ユーロ売りが止まりませ~ん





短期的に買える場面があるのか?



今まさに見極める時ですね^^





ではいつもの様にユロ・ドル日足からいきます
ほいっ


日足では↓↓しかないって感じです



次は1時間足で
ほいっ


基準ラインを上抜けてきたら短期的に買える

場面になるので今は結果待ちって状況ですね^^



もちろん基準ラインを上抜けるまでは短期的にも↓なので

売っていくってのも全然ありです




その場合でも15分足や5分足を使って見極めていく

って感じになりますけど・・・



月曜日から一週間どう動くのか

楽しみですね~^^