タイトルなし | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

♀限定バトン♥"


{長レlので少し休養をとッてくださレl♡・甘カらだよ!?

   みんなしよう

   みたな((ワラ


♥外見編♥


1、靴はどんなのを使ってる?

  コンバース

                 

2、メイクは必ずする?

休みの日だけ


3、ピアスは開けてる?

  ない


4、アクセサリーは必ず付ける?

全然


5、何系の服が好き?

  かわいい


♥内面編♥


1、自分から見て、自分はどう思う?

  きもい


2、好かれてる方だと思う?

  ふつう


3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

  しらね


4、友達に嫉妬することが多い?

  ないなぁ


5、嫉妬されることが多い?

 べつに


♥お風呂編♥

1、シャンプーは何を使ってる?

  わかんね


2、ボディーソープは何を使っている?

 しらんて


3、洗顔フォームは何を使っている?

 アクネ菌のやつ


4、シャワー派?湯船派?

  シャワー


5、家のお風呂で自慢出来るび伸ばせるところは?

??


♥機械編♥



1、テレビはどんなやつ?何インチ?

  でかい


2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

 ねーよ


3、家で一番高い電化製品は?

  しらね


4、PCはノートパソコン?

 普通やけど


5、違う人はどんなやつ?

  ・・・・・・


♥体編♥


1、あなたの体で悩みは?

  でぶ


2、グラマ-?

  いいぇだから

  デブゆうてるやん



3、身長は?

 154


4、体重は?

  ・・・・・・・㌧


5、足のサイズは?

  24・5


♥服編♥


1、スパッツやタイツ結構はくほう?

はかん


2、持ってる服で多いのは何系の服?

 七色((ワラ


3、寝るときの服装は?

  スエット


4、今の服装は?

  ジャージ

  

5、お気に入りのコーディネートは?

 ないしょ



♥食べ物編♥


1、好きな食べ物は?

おいしいもの


2、嫌いな食べ物は?

  まずいもの


3、毎日欠かさず食べているものは?

  ごはん


4、インスタントラーメンは大好物?

 ふつう


5、加工食品が好き?

 普通


♥お菓子編♥


1、お菓子は好き?

 すき


2、和菓子派?洋菓子派?

  なんでも


3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

  うん


4、ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

両方いいね


5、ガム派?アメ派?

  あめ


♥お話編♥


1、H(エッチ)な話は好き?

  うん


2、怖い話は好き?

  うん


3、話してて楽しい話は?

  いろいろ


4、みんなに聞いてほしい話は?

   愚痴


5、話すことは好き?

うん


  ♥雑誌編♥


1、ファッション雑誌は買っている?

  ない


2、買っている人は名前を。

  ・・・・・


3、好きな雑誌は?

いろいろ

  


4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

  ・・・・・


5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?

 あたりまえ


♥最後に一言♥

 みんなすきやぞ



これやろな+。゚(o゚д゚o)゚。+