赤レンジャーです | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

「レンジャーバトン」

■始まりの合図
・・・。えっ

■身長は?

154

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
うん

■体型はどうでしょうか?
でぶ


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪いたんでる


■目について語ってください。

カラコン
いたい

■顔についてどう思いますか?
きもい



■誰に似ていると思いますか?
だれや


■好きなものを沢山あげてください。
V系
じゃに
いけめん
ぱそこん
テレビ
ギター
ケータイ
くるる


■嫌いなものを沢山あげてください。
うざいもの


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
うた
てれび
愛するひと
小説
など・・・。



■自分の心に響いた話は?
少年よ大志をいだけ
あ・・((?


■1日で一番好きな時間は?
これ


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
きもい


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

これを
見た
きみに
色をあげよう
はやいものじゅんで

見たらもらって
ください

赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー
橙レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー: