おっさんずラブ。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

 

 

毎週土曜日。

『おっさんずラブ』

を楽しくみている

うちのジローちゃん。

 

 

 

 

みてます?

おもしろいですよねー。

 

 

 

 

ジローたんはもちろん

最年長の部長推し♪

 

私は武川主任が好き。

牧くんもいいよねー。

まさか牧くんの元彼とは!

 

みんなに好かれるはるたんも

そりゃ好かれるわ~♪

と共感するとこ多いし。

 

 

なんともおもしろい大好きなドラマ。

 

 

 

 

 

部長振られちゃったねー。

でも去り際が

かっこよかったね。部長。

 

 

このドラマの部長のインスタも

とてもおもしろい。

 

 

私とジローたんの

週末のお楽しみなのでした♪