GWのあと。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

 

結局どこにも行かず

家でごろごろしていました。

 

とりあえず

目標としていた

 

・洗濯機の掃除

・ジローを風呂にいれる

 

は達成できたのでよかったです。

 

 

 

GWやお盆、正月など

3日以上休みが続くと

その後の体重が怖い。

 

 

5月7日(月)の朝

体重計にのったら

 

2㎏増量

 

 

それでも、

ケーキ1ホールを1人で食べ

3食お腹いっぱい毎日食べ

パリッテにはまって夜中貪り

ほぼ家から出ず

ジローと寝てただけの6日間

 

2㎏増量で済んだだけでも

ありがたいと思わねば・・(^▽^;)

 

 

 

というわけで

ただいまいつもの

ダイエット中。

 

 

とりあえずGWに太った2㎏は

昨日の夕方で減りました。

 

減ったといっても

4月末に戻っただけで

デブはデブ。

 

 

5月末に

会社の健康診断があるので

それまでに

せめてあと2キロは

減らしたい。

 

 

それが女心というものです。

 

 

しょっちゅう痩せなくちゃといいながら

ばくばく食べて

またダイエット始める私を

冷たい目でみている

うちのジローちゃん。

 

 

 

 

ジローちゃんも

けっこうムチムチしていて

なんとも触り心地のいい体をしています。

 

ジローちゃんの体重は6.5㎏。

胴長し。足短し。

 

 

 

 

 

 

お腹減った。

 

ダイエット中は

ネットでおいしいものを検索しては

痩せたら食べるぞ!

と思ってがんばっています。

 

 

とりあえず月末までは

がんばるのー!