キャンプなリビング。。。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

今日はグンと寒くなりましたね。

これくらいの気温になると・・・ほんと過ごしやすい♪

特にわんこと生活している人たちにとっては

留守番中もエアコンなしでOK♪になるこの時期は・・・嬉しい♪

お財布にも地球にも優しい秋って好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さてそんなお寒い本日。

朝からうちのわがまま王子・・・あちゃる君は布団から出てこず(ーー;)

布団の中から何かを申しておりました。。。





ぐぅたら犬あちゃ~様。


あんた・・・顔が・・・前からみた新幹線みたいよ( ̄▽ ̄;)

N700系に似てる(≧3≦)プッ♪






寒くなるとまったく動かなくなるあちゃるさん。

ただでさえ普通のわんこよりも動かないくせに。


今日も朝散歩は1分程で終了しダッシュで家に帰り

布団の上でごはんを食べ

布団の上でスヌピ子といちゃいちゃしておった(ーー;)


いかんっ!このままでは1日中布団生活されてしまう。


そう思い・・・朝会社へ行く前にいそいでリビングにじゅうたん敷きました。

クローゼットの上からじゅうたんを引っ張り出し

夏中ずっと敷いてあったゴザをとりあえず片付け

床をぞうきんかけしてじゅうたんを敷く。


朝からなぜにこんな作業をせなならん。

かぁちゃまこれから会社行くのに~。

すべてわがまま息子のせいずら~。


とブツブツ言いながらもやりましたです。



で・・・出来上がり☆





ぐぅたら犬あちゃ~様。


そりゃよかったです♪




あちゃるもゴザよりもじゅうたんの方が歩きやすいのか?

なんだかルンルンで歩きまわり

そのあとゴロン♪しておりました。


じゅうたんなんて11月頃でいいと思ってたから

この部屋のサイズに合うのをまだ買ってなくって。

10月にソファが来るから・・・それから買いに行こうと思ってたです。


なのでとりあえずで・・・

キャンプで使ってるじゅうたんを敷いてみた(^▽^;


まっ♪とりあえずだからいっか♪



引越しが急だったため・・・冬ものは後で買い足そう♪と思っていたので・・・

とりあえずで使用してあるものがいっぱいのただいまのあちゃ家。






ぐぅたら犬あちゃ~様。



ソファが来るまでの代用品のキャンプ用座いす。

カウンター用の椅子がないので代用品のキャンプ用チェア。

じゅうたんまだ買ってないので代用品のキャンプ用じゅうたん。



リビングがキャンプ用品で代用されているあちゃ家( ̄▽ ̄;



なんだかずっとこのままな気がしてきた・・・



いかん。いかん。。。ちゃんと素敵ちっくなリビングにするんだも~ん!







お寒くなりましたが・・・参加中ずら♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村