おうちカラオケを導入!! | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

楽しくSTAY HOMEするために、

スイッチに引き続き、

カラオケマイクを購入しました〜!

 

amazon fire stickならDAMのアプリがあることを知りましてねw

ちなみにスイッチにもあるんだけど

その時はスイッチをこんなに早く買えるとは思ってなかったwww

 

Bluetoothがついたカラオケマイクを調べると

松竹梅あって、安いものは2000円くらいで買えるんだけど、

安かろう悪かろう?と思って5000円くらいのこちらにしましたよ↓

 

 

 

 

 

今朝届いたので早速充電していざっ!!
 
 
 
娘ご希望の嵐三昧!!!
 
 
 
 
テレビにBluetoothついてないから
音楽はテレビからで声はマイクからです。
スマホにすればBluetoothで繋げて両方マイクから音が出るけど
カラオケBOXみたいに大きな画面で映像見たいので。
(やり方間違ってたらごめんなさいw)
 
初めは声だけマイクから出ることに違和感があって微妙?って思いましたが、
歌ってるうちにその違和感もすぐになくなり、
エコーも効いてるしまるでカラオケBOX!!
 
き、気持ちイイ✧
 
私も1年くらいカラオケで歌ってみたいと思ってた
あいみょんのマリーゴールド歌ってみたw
母になってカラオケ行くことも滅多になくなったから楽しかった♪
歌うっていいな〜
 
コロナストレス発散にもなるし!
 
おうちカラオケおすすめでーーす♪