気になるパスタスタンドでto go♪ 武蔵小杉『パスタ スタンド キーノ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

サライ通りにオープンした気になるパスタスタンド

パスタ スタンド キーノさん。




 

IL VENTさんの姉妹店らしい。

 

主人が一度訪問して美味しかったと言っていたので

すごく気になるましたが

夜しか営業してないので主婦にはハードルが高い!

 

が、

しかし、

 

コロナ生活で今はランチタイムにテイクアウトをしてらっしゃる!

容器を持って行ったらそれに入れてくれるそうで

タッパー持参で行ってきました!

(タッパー持参じゃなくてもテイクアウトできます)

 

 

並びたくないので予約したかったんだけど

電話番号見つからずで予約なしで行きました。

聞いたところ、電話がないそうで^_^;

予約は不可です。

 

でもこの日は他にお客さんいなかったので

店内でお水をいただきながら5分ほど待ったら出来上がりました!


 

 

自家製生パスタが自慢のお店!

8種類のパスタの中から選んで

お好みでトッピングしてもらうんだけど、

選びきれずで今回は

ジェノベーゼ(950円)と明太子クリーム(1150円)をお願いしました。




 

 

さて、帰ってお皿に移して

さて、実食!!

 

 

 

 

こりゃおいしい!!

生パスタがモチモチ✧

イイわ!!!

 

ただ、塩分多めでアッサリ派の方には向かないかも?

個人的にはビールが恋しくなりましたwそんなお味です。

 

 

ここは是非ともまたテイクアウトで利用したい!

コロナ生活で8種類コンプリートできるかも?

 

 

 

to go生活とっても楽しんでます♪

武蔵小杉界隈のテイクアウトいろいろやってるので

またご紹介しますね〜♫

 

 

 

 

パスタ スタンド キーノパスタ / 武蔵小杉駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5