【神戸ランチ】御影の可愛いピッツェリア『Bene Bene』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

帰省最終日に家族でランチ。

そろそろイタリアンが食べたいw

お正月の最後の方はイタリアンが恋しくなります。

 

御影の可愛いピッツェリアBene Beneに行ってきました。

 

 

駐車場があるのが便利◎

 

 

パスタランチ、ピッツァランチをそれぞれ注文して

シェアしていただきました。

 

 

まずは、セットのサラダから。

 

 

サルシッチャ

 

 

マルゲリータボモ

 

ピッツァはもちもち感があって美味しい♡:* 

 

 

トマトソースとパスタとオイルベースのパスタ

 

 

パスタは美味しいんだけど、

麺が硬い!

アルデンテ好きな私ですが

硬いなって思います。

芯が残る硬さなので気になる方は柔らかめってリクエストした方がいいかも。

 

 

 

デザートに栗のボネを。

 

この栗のボネが超絶美味しいのです!

見た目はシャーベットみたいだけど、

決してシャーベットではない新感覚なデザートです。

 

 

美味しかった♬

手軽に行けるお気に入りのご近所イタリアンです。

 

 

 

 

 

 

ベーネベーネピザ / 御影駅(阪急)御影駅(阪神)石屋川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4