今日のおうちごはん | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はすごーーく寒いですね~雪だるま
明日はもっと寒くなるらしいよ汗
お正月にひいた風邪がなかなか治らないから明日はひたすら引きこもります家

今日は旦那さんがNO残業DAYだったので、
旦那さんの大好きな餃子をおんぷ

来週の里帰りまでに冷凍エビを消費したかったので
栗原はるみさんのレシピを使ってエビにら餃子はーと



旦那さん一口食べて一言

  ものすごくおいしい』

ですってーーーー好き好き好き
『おいしい』じゃなくて『ものすごくおいしい』ってのがいいじゃないっキラキラ
私はレシピ通り忠実に作っただけだけどねあはv
このレシピ絶対リピしちゃうシェフミッキー
http://harumi.fusosha.co.jp/recipe/201309_02.html
栗原はるみさん、ありがとうございますm(_ _)m



寒かったから酸辣湯も作ったよ~。

ほっこり温まる~好き



食後には旦那さんがお土産に買ってくれたシーキューブのティラミスはーと

今日は少しにして、残りは明日のおやつにいただきますはーと



さて、今日は暖かくして寝ましょうね~★




人気ブログランキングへ