北摂で大人気なスンドゥブ専門店 箕面『スンドゥブ オッキー 箕面店 (OKKII)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

日曜日は箕面のヴィソラにお買い物に行くことが多いです。
ヴィソラでお買い物ついでにランチってなったらスンドゥブ オッキーがお気に入り♥
 



ヴィソラのお隣にあります。
駐車場もあるので利用しやすいです。
それにしても、行くたびにものすごーーく混んでます!!
毎回30分ぐらい並ぶ気がします。
 

 

 


この日はホルモンスンドゥブ(¥1480)を注文。


まずは小皿が出てきます。
韓国のり、もやしのナムル、キュウリのキムチ、スンドゥブ用の生卵。
小皿料理はお代わり自由♬

 

 

 

 

 

 


そして、ドドンとこちら↓

 

 

 

 


石釜でご飯が出てくるのが嬉しい♬

 

 

 

 

 


あまり汗をかかない私ですが汗だくになります。

 

 

 

 

ここのスンドゥブ本当美味しい♥


最後は石釜にお茶を入れてお茶漬けにしていただくのですが、
これの美味しさはイマイチ分かりません(笑)

 

 


ゆず茶を飲んでごちそうさまでした。

 

 





あぁー美味しかった(。◕‿◕。)
ちょっと割高感はありますが、ここのスンドゥブ本当美味しいです!



 

 

 


 

オススメ度・・・★★★★(3.5)



スントゥブ オッキー 箕面店 (OKKII)
072-725-0114
大阪府箕面市坊島4-9-10
[平日]11:00~23:00(L.O.22:15)
[土日祝]11:30~23:00(L.O.22:15)
定休日:
火曜日
http://www.okkii.com/

 

 

スントゥブ オッキー 箕面店韓国料理 / 箕面駅牧落駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5