今日のおうちごはん | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日の大阪は1日中雨雨
風も強いし、寒いし・・・。最悪な天気でしたね~orz
テンションも下がるっちゅうねん(=´;ω;`=)


さて、そんな今日のばんごはんは・・・



sei☆鰤の照り煮
sei☆牡蠣ごはん
sei☆ほうれん草の胡麻和え
sei☆お味噌汁(豆腐・白菜・ぽっとん卵)


でした~。


牡蠣ごはん大好き~はーと



鰤の照り煮はチョーコー醤油の一本釣り鰹つゆを使用して。

チョーコー醤油の一本釣り鰹つゆは私の超~大切な調味料!
これさえあればおでんも煮物もめちゃくちゃ美味しく簡単にできますっ音符
スーパーでなかなか売ってないからお取り寄せしなきゃいけないのが難点なんですけどね。


一本釣り鰹をそのまま加工してあって、もちろん化学調味料無添加キラキラ
本当優秀な調味料ですっニコちゃん