福島でお安くワイン飲むならココッ! 福島『ココロ (COCOLO)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
一本松で鶏肉を堪能した後は
デロンデロンの父と素面の母を連れて二次会へ♬

福島で安くワインを楽しむならBANDACOCOLOかな~っと思い
BANDAに今から行けるか確認するも撃沈。
COCOLOはカウンターなら行けるってことで行ってきました。


知らないと絶対分からないような所にある可愛らしいお店♡
それが、ここの魅力の一つかもしれません。



ワインのボトルが2000円からあります。
めっちゃ安いでしょー!

しかも19時までなら1000円なんですっ!!

一軒目でかなり飲んだので一番安い2000円の赤ワインをお願いしました。
酔ってる時はこれでじゅーぶん!!
 


かんぱーーい!

って酔いすぎ。ブレ過ぎ。。。(╯•﹏•╰)



お腹いっぱいだったけど、何か注文しなきゃ申し訳ないので前菜盛り合わせを。
 


飲んで、喋って、飲んで、喋って・・・。
すみません。あんまり覚えてませんllllll(-ω-;)llllll

ただ、ただ、父が前日に母と見たレ・ミゼラブルにものすごく感動したらしく
終始、『ジャンバルジャンと俺は似ている』という
ワケのわからないことで騒いでいたのを覚えてます。
すごーーくうるさかったと思う。
お店の方ごめんなさい(;´・ω・)


三人で5000円ぐらいでした。
お安いですよね!
福島で安く飲みたい時はぜひっ♬





《過去のCOCOLO》
2012年11月








オススメ度・・・★★★★(3.7)





ココロ (COCOLO)
06-6225-7764

大阪府大阪市福島区福島5-8-16
【月~土】17:00~翌05:00(LO 03:00)
【日・祝日】17:00~24:00(L.O 23:30)
定休日:第一月曜日
http://ameblo.jp/cocolo-tw/



ココロお好み焼き / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




人気ブログランキングへ