ハッピーアワーがお値打ちすぎな鉄板焼きバール 福島『ココロ (COCOLO)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
食べログで見つけてずーっとBMしてた福島のココロ (COCOLO)に行ってきましたー
鉄板焼きバールってなんかとっても惹かれます
 
当日急に行くことになり、『水曜日だなら大丈夫だろ~』と思いながら行く前に念のため電話すると、
『カウンターなら・・・』とのこと。
で、お店にお邪魔したら18:30前なのにほぼ満席
めっちゃ人気ですね~
 
お店は駅から5分ぐらい歩いた所にあります。
暗い道のマンションの奥の方にあって
知らないとなかなか行かないようなお店です。

お店は、活気があって可愛い雰囲気
こういうお店好きです

  
ここのお店の人気のわけはこれだと思う

そうハッピーアワー
19時までならワインがボトル1本1000円、グラス一杯300円なんです
しかもね、グラスは定価750円以下のものならどれでも300円
お値打ちすぎるでしょーーー
 
 
いやいや、それでもやっぱり一杯目はビールでシュワッと

クーポン持参したらタパスが一皿プレゼントされました
グリッシーニに生ハムが巻かれてます。

 
すごく寒かったので、生ビールはグイグイ飲んで、
そそくさとホットワインにシフト
通常600円がハッピーアワーで300円です

寒い日のホットワインって最高ですね
ほんのり甘くて温まる~
二杯いただいちゃいました
 

タパス盛り合わせ(2人前1000円)

鶏レバーのペースト、イタリアン風エビチリ、うずらの卵の醤油漬け、キッシュなど
想像以上に豪華でしたー
 

ハッピーアワーが終わる時間にはきちんとお声がけしていただけます。
良心的ですよね~
では、赤ワインをボトルで

1000円でボトルがいれれるってお値打ちすぎるー
10人で来てボトル10本ってお願いしてもOKだそうですよー
 

鉄板焼きが名物だそう。
焼き枝豆

焼いた枝豆好きだわー
 

フォアグラつくね(2本¥680)

どんなのかなって思って注文しましたが、
つくねの中にフォアグラが入ってました。
 

〆は懐かしのソース焼きそば(¥880)で~

焼きそば大好き~
昔ながらな感じで美味しかった~
 
 
トイレに行くと、恐らく予約したお客さん全員にメッセージが

なんか嬉しかった
 
 
こういうお店好きだな~ラブゥ
また一つ、いいお店見つけちゃった~











オススメ度・・・★★★★(3.7)





ココロ (COCOLO)
06-6225-7764

大阪府大阪市福島区福島5-8-16
【月~土】17:00~翌05:00(LO 03:00)
【日・祝日】17:00~24:00(L.O 23:30)
定休日:第一月曜日
http://ameblo.jp/cocolo-tw/



ココロお好み焼き / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




人気ブログランキングへ