お値打ち!お寿司ランチ♪ 北新地『無鮨 むら田』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
ずーっと行ってみたかったけど、なかなか足を踏み出さずにいた
北新地のお寿司ランチに行ってきましたー
 
今回利用したのはむら田さん。

大人気のカジュアルフレンチのお店キャトルラパンと同じビルにあります。


きっと混んでるだろうなーと思って訪問しましたが
意外とすんなり入れました

 
ランチのメニューはこちら↓


1000円の花をお願いしました。
お寿司10貫、汁物、デザートのセットです。
 
ぶり・カンパチ・鯛

 
サーモン・鯖・たたき・タコ

 
いなり寿司

 
オクラと河童巻き

 
お味噌汁

 
デザートは焼き柿

 
いやー、1000円でかなり楽しませていただきました
お醤油がなくて、全てそのままいただくスタイルもいいですね
 
 
ブログ用の写真を撮ってたら
『もっとかっこよく並べなきゃね』
って大将のイケてる気遣いも嬉しい
 
 
ただ、1000円の花は私で腹八分のボリューム
男子なら15貫でてくる1500円の菊の方がいいかもね。





1クリックご協力をお願いします↓お・ね・が・い




オススメ度・・・★★★★(3.8)






無鮨 むら田 (ムウズシムラタ)

06-6347-5525

大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F
12:00~13:00
18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜祝日
http://r.gnavi.co.jp/3117967/





無鮨 むら田寿司 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7









人気ブログランキングへ