感激のコスパでいただく本格フレンチ 北新地『キャトルラパン (quatre lapin)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今や感激コスパで有名な北新地のキャトルラパン (quatre lapin)フランス

相変わらず予約がなかなかとれません汗


そんな中、『キャトルラパンに行きたい』って連呼していると

心優しい方が頑張って予約してくれました~LOVEなんていい方なんだっキラキラ


雑居ビルの中にあるのでちょっと迷います。
関西おいしいもの日記


店内は厨房を囲むようにしてカウンター席があるだけの小さいお店です。

シェフのおもしろキャラも手伝い、お客さん同士の一体感があります。


¥3500と¥5000のコースがあります。

前回¥5000のコースにしてお腹いっぱいになりすぎて撃沈したため

今回は¥3500のコースをお願いしました。



ワインは¥3000代から用意されてます。
関西おいしいもの日記



前菜盛り合わせ
関西おいしいもの日記
見るも美しい前菜の盛り合わせ。

これだけでもかなり満足できますLOVE

真ん中のポーションは・・・
関西おいしいもの日記
キノコとエスカルゴのフリカッセ(クリーム煮)でした~キラキラ


蕪のスープ
関西おいしいもの日記
とってもクリーミーで美味しいっハート



パン
関西おいしいもの日記

アトランティックサーモン
関西おいしいもの日記
めーーっちゃ美味しいラブゥ

でもね、私ここまででパンもあまり食べてないのにすごーーーくお腹いっぱいになりました。

恐るべき量ですキャトルラパン!!



子牛とファアグラのソテー
関西おいしいもの日記
¥3500のコースでフォアグラまで出てくるなんてありえないでしょ~~好き



デザート
関西おいしいもの日記
チーズケーキうまっっ好き





どのお料理もめちゃくちゃ美味しいんですっハートぃっぱぃ

気取りすぎのフレンチなんかより全然好きっはーと

しかも何よりこれで¥3,500なんてありえないコストパフォーマンスですよねっキラキラ



前回に引き続き、死にそうなぐらいお腹いっぱいになりました。

でも私たち以外のシニアカップルはお夜食用にケーキとかカツサンドとか注文してたし、

女子グループはみんなパンおかわりしてたし

私たちの胃が小さいのか!?いや、それはないでしょ~汗

本当驚くべきコストパフォーマンスですキラキラ







1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い

食べログ グルメブログランキング







オススメ度・・・★★★★★(4.5)






キャトルラパン (quatre lapin

06-6343-8663

大阪府 大阪市北区 堂島 1-3-33 新地萬年ビル 5F

[月~金]12:00~14:00 18:00~24:00
[土]18:00~24:00

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/












キャトルラパン フレンチ / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★★ 4.5