焼きチーズカレーうどんを堪能 中津『情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
とある日の会社帰り、中津方面に用事があったので
情熱うどん讃州に行ってきましたー

 
ここは何度も利用してますが、
独創的なメニューがすごく多いので毎回注文するのが楽しみです
 
今回は初めて来た時から気になってた焼きチーズカレーうどん(¥820)をお願いしました
 
そして、食べログで素晴らしいクーポンを発見

早速利用して半熟玉子天ぷらをトッピングしてもらいました
 
はい、ドドーンとこちら

 
チーズはバーナーで炙られてて程よい焼き具合がおいしそ~

 
ここのカレーうどんはやっぱり美味しいですね

 
でも、讃州は正直めちゃくちゃ美味しいかと言えばそうでもないのですが、
独創的メニューが多いところがすごく魅力
期間限定メニューも多いし行かなくっちゃってなるんですよねー
 
 
 
あと、今日はちょっと苦言を呈しますが、、、
前回も感じたのですが、夜になると小学生くらいのお店の子が
階段を登ったり、上から飛び降りたり、
スーパーボールを投げてみたり、
なんせ騒がしい
お母さん的なスタッフの方も全く注意せず放置。。。
サービス業としてこれは絶対NGだと思います
好きなお店だからこそ改善していただきたい





《過去の讃州》
2008年11月10日・・・肉うどんミニカレーセット、ちく天カレー釜たま
2009年5月16日・・・ちく天カレー釜たま、カレーうどんランチ
2011年9月 ちく天カレー釜たま
2012年3月 ざる坦々
2012年4月 ざる坦々
2012年8月 ざる坦々



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い




オススメ度・・・★★★★(3.6)





情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう)

06-6377-5555

大阪府大阪市北区豊崎3-4-12

11:00~15:30(L.O.15:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日:日曜日

http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon/e/9df10d36b1d1d6fecd7b5ab1a58441d6