夜限定ざる担々にはまってます♪  中津『情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
遅くなった日の帰り、
サクッと食べて帰ろうと中津のたけうちうどんに行くとまさかの行列!
Uターンして情熱うどん讃州に行ってきました。


期間限定の鶏唐タルタルカレーうどんが気になるなと思いつつも・・・

カロリーがホームランしそうなので
お気に入りのざる担々(¥950)をお願いしました。
ざる担々は夜限定のメニューなのでなんだかプレミア感があります♡


ピリ辛坦々スープの中には温玉とチャーシューがゴロゴロ入ってます。

 おうどんはキラツヤ~(☆∀☆)
 

あ~~やっぱり美味しい♫

今回はいつもより少し辛めな気がしました。

最後はご飯割り~!
 
スープにご飯を投入して雑炊風にいただきます。


美味しかった~!
これ、ちょっと中毒性があるかも♥♥♥

ハマります★




《過去の讃州》
2008年11月10日・・・肉うどんミニカレーセット、ちく天カレー釜たま
2009年5月16日・・・ちく天カレー釜たま、カレーうどんランチ
2011年9月 ちく天カレー釜たま
2012年3月 ざる坦々
2012年4月 ざる坦々



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い




オススメ度・・・★★★★(3.7)





情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう)

06-6377-5555

大阪府大阪市北区豊崎3-4-12

11:00~15:30(L.O.15:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日:日曜日

http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon/e/9df10d36b1d1d6fecd7b5ab1a58441d6