カロリーバランスグラブ etsu | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今週はヘルシーweek

ということで今日のランチは阪神百貨店にあるカロリーバランスグラブetsuでお弁当をテイクアウトしました



ここ、前々から気になってたんですが、
すごく美味しそうなのにどのお弁当も500kcal以下なんです!
しかもね、管理栄養士が監修してるから栄養バランスもバッチリ

迷いに迷って今回は豚の角煮弁当(¥525)をチョイス



豚の角煮なのに420kcal って嬉しいですね


ご飯は白米とマンナンをブレンドしてるから
通常のご飯よりカロリーを25%もカットしてるんですって~




とは言っても、『お味が問題よねー』『物足りないんじゃないかしらー』
なんてあまり期待してませんでしたが
このお弁当美味しい


お腹も腹八分ぐらいでほどよかったです
これは満足度高い
しばらく通いそうです
Candyからの投稿