お一人様女子でも気軽に利用できます♪ 江坂『タバラ (TABARA)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
お一人さまの夜に江坂のタバラに行ってきました関西おいしいもの日記-GRA_0419.GIF

滅多に一人で晩ごはんを食べに行くことがないんだけど
タバラはお得なディナセットがあるし女性で切り盛りされてるので
女子のお一人様のお客さんが多いんです関西おいしいもの日記-GRA_0858.GIF
 
だからお一人様の夜に一度行ってみたいって思ってて
やっと行ってきました~関西おいしいもの日記-147360.gif
 
私が着いた時はお客さんいなくて貸し切り状態でしたが
途中から女子のお一人様が。
やっぱ女子のお一人様多いですね~。
 
ここのオーナーは私の母と同じぐらいの年齢でとっても気さく関西おいしいもの日記-GRA_0779.GIF
まるで友達のお母さんとお話してるみたいな感覚になって落ち着く~関西おいしいもの日記-GRA_0279.GIF
 
ディナーセットはこちら↓

ディナーセットのメニューの表紙にはまたしても厳しいメッセージが関西おいしいもの日記-GRA_0832.GIF
お店のあちこちにある厳しいメッセージはもはやこのお店の名物かもしれませんね関西おいしいもの日記-GRA_0877.GIF
 
生ビールはやっぱり注文してしまった~関西おいしいもの日記-GRA_0192.GIF
ここの生ビールはキンッキンで最高関西おいしいもの日記-20079.gif

オーナーが『うちは出てくるのが遅いから~』ってエビセンをサービスしていただきました関西おいしいもの日記-GRA_0806.GIF
こういうの嬉しい~関西おいしいもの日記-GRA_0779.GIF

お料理は一番人気の大人のためのお子様セット(¥1480)をお願いしました。
ハンバーグ+とりから+エビフライのセットです。
なんかウキウキしちゃう関西おいしいもの日記-GRA_0620.GIF関西おいしいもの日記-GRA_0762.GIF
このハンバーグふわふわしててめちゃくちゃ美味しい関西おいしいもの日記-GRA_0791.GIF
かーなーりーー好き系なハンバーグでした関西おいしいもの日記-GRA_0984.GIF
 
とりからはこのお店の名物料理関西おいしいもの日記-GRA_0860.GIF
テレビにもよく取り上げられてるみたいですよ関西おいしいもの日記-97095.gif
 
エビフライのタルタルは絶妙関西おいしいもの日記-15252.gif


塩ゴマのかかったご飯ついてきます関西おいしいもの日記-GRP_0921.GIF
 
あぁーーー美味しかった関西おいしいもの日記-GRA_0385.GIF
 
ハンバーグにささってた手作り感たっぷりの抽選券関西おいしいもの日記-GRA_0295.GIF

20円から1000円の金券があたる抽選ができます。
くじ運の悪い私、20円でしたうっ・・
優しいオーナーがもう一回ひかしてくれて30円GET関西おいしいもの日記-GRA_0762.GIF
うーーん、やっぱくじ運悪い汗
 

ここのお店やっぱ好きだわー関西おいしいもの日記-GRA_0791.GIF
美味しいし、オーナー優しいし、なんか落ち着くキラキラ
ちょこちょこ通わせていただきますニコちゃん






《過去のタバラ》
2012年9月






1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(3.8)




タバラ (TABARA)
06-6389-0900
大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル 1F
10:00~25:00(L.O.24:30)
定休日:日曜祝日


タバラ洋食 / 江坂駅
夜総合点★★★★ 4.0