ap bank fes '12 Fund for Japan@淡路島 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
昨日は淡路島にap bank fes '12 Fund for Japanに行ってきました。

 
我が家からは1時間のところを、余裕をもって2時間前に出たのにまさかの大渋滞!!
1時間も遅刻してしまって、salyuとkanを見逃した~(´;ω;`)

横山剣の渋すぎる声に酔いしれ、
GRAPEVINEを聞きながら芝生の上でお昼寝し、
最後のMr.Childrenはtommorow never knows・HANABI・image・エソラなどなど
大好きな曲をたくさん歌っていただき感激っ♡
最後のシーソーゲームで燃え尽きました!

2012年の夏のステキな思い出ができました。

 

 ap bank来年も行きたいな~♪
来年は行くぜ嬬恋かな?


帰りの明石海峡が本当に綺麗でしたキラキラ
写真だとうまく表現できなくて残念ですが汗