グツグツしながら食べる黒麻婆定食 大阪駅前第2ビル『なぺあつ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
5月にオープンした大阪駅前第2ビルのなべあつに行ってきました。


Mさんのブログノンタンさんのブログで紹介されてて
ずっと気になってたお店です

ここのお店は一人鍋用のコンロでグツグツしながら食べれるのが特徴です。

メニューはこちら↓


『ちょい飲み中華バル』って書いてあるし中華風の店内てすが
メニューは麻婆豆腐のほかにハンバーグがあったり、肉吸いがあったり
いまいちまとまりがありません(笑)

料理というより『一人鍋で炊きながら』がテーマのお店なのかな。

一番パワープッシュされてる黒麻婆定食(¥780)を注文。


サイドにはスープとサラダと春巻きがついててボリューム満点です!


お店の方がコンロの火を入れてくれてグツグツしながらいただきます♪

テンション上がりますね~!
この麻婆美味しい♡

麻婆にはライスがつきものですが
ライスがびっくりするくらい臭くて食べれず(><*)ノ~~~~~
腐るまではいきませんが絶対古いと思う。
無念です( ´△`)

食後にはオレンジジュースがついてきました。

アツアツな麻婆とっても美味しかったです。
ご飯が残念だったなぁー…





北新地のなべあつ (なべあつ)

06-6342-0166
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
11:00~22:30
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065494/



北新地のなべあつ (鍋(その他) / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

Android携帯からの投稿