明日はバレンタイン♪ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

明日はバレンタインバレンタイン

イベント好きな私としてはやっぱはずせないイベントchocolate*


というわけで今日は旦那が会社の人と焼肉に行ってるので

一人ゴソゴソとブラウニーを焼いてみましたチョコケーキ

もちろんPJのハートエプロン つけて気分は超バレンタインハート


関西おいしいもの日記

美味しくできたかしらしゅん

ケーキって途中で味見できないから不安もじゃもじゃ


そしてプレゼントにmobusのスニーカーを買いましたプレゼント

こんなのこちら

関西おいしいもの日記

旦那っちが今はいてるスニーカーは私が結婚前にプレゼントしたものでボロボロになってきたのでコンバース(赤)


明日は滋賀に旅行ドライブブーン

いつのタイミングで渡そうか??

朝一にすべきか、旅先にすべきか。。。顔文字(+´・_・`+)ン?

旅先にしたら荷造りの時点で怪しいよねahaha;*

朝渡して旅行に履いていってもらおうかなぁ~電球


喜んでくれるといいんだけどLOVE6