PEACH JOHN でお買い物 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

PJのカタログが届く度に何か買ってしまう私カート

こないだ届いたばかりの春号でも早速買ってしまいましたえへ


PJの下着めーーっちゃ可愛いいんですけど

やはり下着はちゃんとサイズの合うものを買いたいし

素材があまりよろしくないのでPJでは下着は買いません♥akn♥


今回買ったのは↓


1Candy&Cake 2WAYハートエプロン
関西おいしいもの日記
私にはオーバーエイジかと思われるようなとってもラブリーなエプロンエプロン

旦那に相談したら絶対反対されると思ったのでこっそり購入マル秘

やっぱりいくつになっても可愛いものに囲まれていたいの~もへ~

上のハートの部分は取れるので恥ずかしくなったら上はとって使いますほわーん



関西おいしいもの日記


2CLUB PEACH/ジャージィTドレス
関西おいしいもの日記
春夏用の部屋着ですTシャツ・ピュウ用

4色展開でどの色も可愛くて悩みましたが無難なグレーにしましたniko*

気に入ったら他の色も欲しいなぁ~ハート


関西おいしいもの日記



3Candy&Cakeパイルコスメポーチ
関西おいしいもの日記
ずっとディオールのものを愛用してたんですがちょっと飽きてきたので購入買い

パイル地が気持ちよくて気に入りましたハート

チョウチョがついて春っぽいでしょusa*


関西おいしいもの日記




あぁーーお買い物って楽しいキャッ