よかぼんたんオイルくれんじんぐ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

前に日記にも書いたよかせっけん とっても気に入って使っていますバラ

本当にフワフワかつ弾力のある泡がすっごく気持ちいいし

毛穴の汚れまで綺麗にしてくれますきらきら

今のところリピートは確実かもアップ

関西おいしいもの日記

で、今度は よかぼんたんオイルくれんじんぐ に手を出してみましたぱんまん

これがまたすっごくいいんですっあげ

オイルクレンジングは刺激が強いし乾燥しやすくなるからながらく敬遠してたんですけど

この ぼんたんクレンジング全く乾燥しないしぼんたんのいい香りで癒されますハート

私の中ではかなりヒットかもかえちゃんへ


関西おいしいもの日記





よかぼんたんオイルクレンジング

1980円

長寿の里

http://www.chojyu.com/cosme/oil/index.html