巨匠のビーフンを食べに “華湘” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

先日東京に出張に行った際に、

池袋のスパイス池袋東武にある華湘に行ってきました。


ここは、TBS『チューボーですよ!』の“街の巨匠”のコーナーでビーフンで取り上げられましたエルモ

というわけでビーフンを食べにマリオ


関西おいしいもの日記

早速店頭にもメニューにも↑のPOPで紹介されてました。


¥1680って関西人の私からすると高く思われます汗

でも池袋の東武百貨店っていう場所柄こんなもんでしょうかドル


関西おいしいもの日記

えび、イカ、ほたてなど海鮮がゴロゴロはいってます。

なかなか高級な焼ビーフンかもしれません(笑)


味は特に珍しい味付けではないのですが美味しいハート

さすが巨匠の味です星


関西おいしいもの日記


でもやっぱ高い気がする。。。





オススメ度・・・★★★★★(3.3)


華湘 (カショウ)

03-5951-0301

東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武本館 15F

http://kasho.co.jp /


華湘 (カショウ) 食べログ グルメブログランキング