今日はさむぃ
体調ょくなった
も一転またちょっと熱っぽくなってしまったの

腸熱がちょっとでちゃったし
でも実家のママに様子見ながら添い寝してもらっていっぱぃ汗かいて寝て
と母乳飲んだら少しょくなったみたぃでょかった

今ゎみんなとおしゃべりしながら
みて元気

みて元気だけど夜とかぃつ熱でるかゎからなぃから気を付けてぁったかくしてなくちゃ
早くょくなればぃぃな
大人たちゎ寒いし風邪引かないように今日は鍋です

白菜とねぎたっぷりで
鶏肉でコラーゲン
も摂取

たらと白子もぃれてとってもあったまりました


鍋ゎぉぃしぃし寒い季節にぴったりでこれから鍋の機会がふぇそぅ


