昨日骨盤矯正に行ってきましたぁ
全身をほぐすマッサージ→骨盤矯正でした
出産で骨盤が歪んでひらききっちゃって下半身太りしやすくなってるみたいです
そして体重がだぃぶ増えてしまった話をしてたら
『炭水化物は口にいれた瞬間から脂肪になるよ
』
なんと・・・





炭水化物は排出されないから運動とかで燃やすしかないみたい
『運動も20分ウォーキングとかしたら21分目から燃えるんだよ
20分で止めたら燃えはじめるギリギリでやめてるんだからね
』
20分で止めたら燃えはじめるギリギリでやめてるんだからね
』っと言われました
今まで20分のウォーキングだったけどなんともったぃなぃことをしてたのか
なのでこれからは炭水化物を控えて20分以上動くようにしなきゃ

骨盤矯正のほうはちょっと痛いけどボキボキじゃなぃんでよかったです

