被害者意識からの気づき | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

わたし、大人になってから人から愚痴を聞かされることがほとんどなかった。





弱音を吐かれることもほとんどなかった。






聞いてるのが気分悪いから。

だから寄せつけなかったのかな?って思ってた







誰々がこうしてくれなかったからムカつく

とか 

○○されてムカつくとか

○○ができないんですぅ〜とか

すっごい弱ぶってんじゃねーよ

って思うからだったんだなびっくりマーク






今までのあたしじゃん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





弱ぶって話し聞いてほしい〜っていうのが相手から如実に感じるとき、あたし相槌さえしてこなかったわそう言えばグッグッ

うわぁ気持ち悪い…ってなっちゃうから、耳のシャッター閉じてたみたい電球






相槌もしない、共感もしないから、

そりゃあ言ってくる人いなくなるわなw





って気づいた爆笑爆笑爆笑





あ!ウザいから大丈夫大丈夫って言ってあしらったことはあるニヤリニヤリニヤリ







弱ぶってたり、被害者意識のエネルギーめちゃくちゃ感じてたんだね今まで






あたしもそんな意識で世界を創ってたとはマジで恥ずかしい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

でも気づけるとほんっっとうにおもしろいキラキラキラキラキラキラキラキラ






もっと深く潜りたいねチョキ