車酔いの大悲劇 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

車酔い
死ぬ

マジでキツイ

昨日はせっかく行きたかったお墓参り
のあと、みんなで楽しくランチ
いとこがおめでたで話したいこともいっぱいあったのに・・・ 

行きの車中でわたしはすでに死んでいました


どんどん三半規管が弱くなっているわたし
電車も、地下鉄はもう無理かもしれない
乗ってる時間にもよるけど


もう昨日はさ、あくびがこれでもかってくらい何回も出て、体起こしてるのが無理だった


喫茶店に着いたらリバースしちゃったし



みんなと楽しくおしゃべりしたかったのに
最悪



家着いてからも寝てた
2時間くらい寝たら、だいぶ楽になって子供とお風呂入った



でも出てからまた体調があやしくて
子供のご飯はお母さんにお願いして寝かせてもらった



しんどすぎて本当嫌



もう乗り物がこわい



酔い止め飲みたくないんだけどなー
どこも行けないの嫌だしなー
今後はちゃんと酔い止め飲もうと思いました



なう、頭ふらふらしてるまだ