わたしがネガティヴを感じやすい体の部位 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

体感覚に意識を向けるようになってからかなぁ?



いつからか忘れちゃったけど、




わたしの我慢、罪悪感、遠慮、恐怖
ざっくりくくるとネガティヴって言われるものは両腕のひじから肩にかけてに感じやすいんだ
電球
溜まりやすい、ここに一気に集中してちぢこまるのがわかったの
電球





だから、よくなでたくなる照れ照れ




敏感で、感受性が強い部位なんでしょう
あたしにとったら




ん?あたしじゃないか
あたしの肉体ちゃん飛び出すハート





肉体感覚は愛




肉体で感じられることはすべて愛






さっちゃんが前言ってたびっくりマーク