めんどくせー客 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


お仕事なうチューチュー




すっごい注文が細かくてめんどくさい客がいる
ゲローきたゲローって思うのスタッフ一同ゲロー





前はね、あたし人の愚痴を言うとかNGにしてたもんだから、愚痴なんてあってもないものにしてたんだなきっとダッシュ




でも最近のワタクシはと言いますと、、、

フッツーに遠慮なく愚痴を吐きます笑



えーまじ嫌なんだけど
死んでほしー
帰りに沼にでも落ちて抜けられなくなって死ねばいいのに


とか言っちゃう笑
前のあたしだったらマジでありえない!!



この変わりようはすごい



遠慮なく吐く




みんなに聞いてもらってスッキリ快感キラキラキラキラ
言う言葉がえげつないから罪悪感多少出てたかな最初は




今はぜんぜんない




むしろ気持ちいい





あー休憩から戻りたくねー
姿見たくない




まぁいいんだけどね笑笑





以上愚痴でしたぁ笑