お母さんとの空気感に変化を感じています | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

最近、お母さんとの仲が変わった気がするびっくりマーク
実母ねびっくりマーク




3年8ヶ月前から実家で一緒に暮らしてます。



娘と母は同じ屋根の下にいない方がいいんだなって親のすねかじってるあたしが言うなよって感じだけど、一緒に住んでるとなんか歪み合いの空気流れるなって思ってたんだよね絶望




もともとあたしはお母さんとぜんぜん合わないし
価値観ちがうし
仲良いわけでもないし
別に話ししたいこともないから会話しない日もあるし
同じ空間にいるのなーんか居心地悪いし



って感じだったんだけど、なんか最近お母さんに対する嫌悪感みたいなものが薄れてってる感覚。



フツーになんのためらいもなく話しかけてるあたしがいるし、なんでもない会話を躊躇なくしてる瞬間もある電球

12日の日曜日に電車で出かけるんだけど、移動の交通費があたしないから、立て替えてほし〜ってさら〜っとお願いできちゃってるあたしがいるし
OK




お正月に母方のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りにあたし行けてなかったから、行きたくて、近々お墓行きたいなーってお母さんに言ったら調整してくれて明日行けることになったし爆笑爆笑爆笑





なんかお母さんとあたしの中に穏やかな空気を感じるようになれてるキラキラキラキラ




これがうれしいのかなんなのかはちょっとわかんないけど、

これはおまたカイロのおかげなのか、

瞑想のおかげなのか、

誰ともなにとも戦いたくないって湧き上がってきた思いを放ったからかはわからない!






ただ、とにかくいい感じであるということハート



イェイチョキニコニコニコニコ