わたしがママに見えない理由 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

あたしには中3、中1、3歳9ヶ月の娘がいるよウインクウインク

あたし単体でしか会ったことない人はほぼみんな独身・子なしだと思っている!


子供がいるって言って、中学生がいるって言うと目をまんまるくして驚かれる驚き



そんなにママに見えないんだねあたしってピンクハート





でもねでもね、あたし設定したの!!!!!!
子供産む前に。



あたしはお母さんに見えないママになるラブラブ
ママに見えないママでいる
ラブ

※お母さんに見えないママになるってゆうお母さんとは、ママってゆう響きよりお母さんって響きはわたし個人的に母感満載でかわいさとは程遠い存在っていう意味です



って決めただけなんだよね😊
ハラに力入れて決めたわけじゃないの!
ただフツーにそうしよ!そう生きよ!みたいな軽いノリで決めたんだよね♫

決めたってゆう思いすらないかも😊



お母さんに見えないかわいいママでいるって望みに加え、
ずっとかわいい存在でいるニコニコ

かわいい外見でいるニコニコ

って根底から思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



だから日々いろんな方からかわいいねラブ

今日もかわいいねラブ

ってよーく言われます飛び出すハート




頭の中が外側に現れるってほんとだわって心の底から感じること!!



鏡見るたんびに思っちゃうんだな〜
今日もかわいいって
ラブラブ



もしあたしをブスとか言ってくる人いたとしたら、この人相当視力悪いんかなって思うと思う笑い泣き







チップ受付してますハート

↓          ↓          ↓