わたしへのチップ募集はじめました❤️ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

やってみたかったこと!!!



わたしへのチップ受付窓口を作ってみたかったハート




SNS で全くメジャーでもないあたしへチップなんてくるわけないやろーが滝汗
図々しんだよ大体金くれってよー滝汗
普通に考えておかしくない?滝汗

よくそんなことできるよね滝汗



まぁ色々エゴキンさんは出ますわなダッシュ




でもね、やってみたかったのよびっくりマーク
ふふふラブラブラブ




お金ほしーもんラブラブ
ほしい洋服買いたいもん
ラブラブ
食べたいもの食べたいお店に食べに行きたいもん
ラブラブ
子供達と旅行行きたいもん
ラブラブ
遊びに行きたいもん
ラブラブ



簡単にお金受け取りたいもん
ハートハートハート





なのでわたしへチップぜひよろぴくお願いしますキラキラ

待ってまーすおねがいおねがいおねがい







こちらから受付てまふ❤️