”母親への恨み”←を投稿した直後に出てきた気持ち | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ






↑これ投稿した直後、

でも今まであたしが困ってるとき助けてくれたことあるし、お母さんもお母さんで大変だったんだろうし、お母さんもつらいこといっぱいあったんだろうし、そんなこと思っちゃお母さんがかわいそうだって思ってきちゃった。




そして今も涙が出てくる。

なんでだろ。。。



お母さんに対してそんなこと思わないで。。。ってゆうのもある。

当時を思い出して本当に嫌だったなって湧き上がってくるものもある。




とにかく溜まっていたものが出てきてる涙かな。。。とは思う。




今まで何回かこのことを思い出しては整理できていたつもりだったんだけど、こうやって記事にして表すと、気持ちを文字にして可視化しているから直視できて涙が出てくるのかな。。。





この先も何度もこの思いが出て恨みと涙が出てくるかもしれない。

でも、それだけ奥底に溜め込みすぎて思い出さないようにしてきた気持ちだから何回も出てくるのかなって思う。

だって本当に嫌だったし悲しかったもん…




その度に自分の思いと話しはちゃんと聞いてあげよって思う。