稼ぐというワードを浮かべると、無理!が出る | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ



お金を稼ぎたい
お金を稼ぐ




このワードを聞くと、浮かぶと
無理
ってゆうのが真っ先にくる




できない
こわい
どうしていいかわからない


どうやって稼ぐかがわからない



なんか震える


わからないがいちばん大きいかも






何を、何から、どうしていいかが全くわからない
浮かばない





何かを大きく考えすぎなのか、大きくとらえすぎなのか、考えすぎなのか
さえもわからない
混乱するってゆうのかな





誰か教えてってなる
この、誰か教えてって人に頼ってるところさえ、ここがダメなんじゃないかって思っちゃう
とにかくわからない






モヤモヤがいっぱい
落ち着かない
どうしたらいいんだろう






外に出向かないで、おうち・カフェでiPhone・iPadだけでお金を稼ぎたい
自分を売りたい
自分にできることなんだろう




欲しいものはすぐ買えるようになりたい
安心して買えるようになりたい
ビクビクしないで安心して現金で買えるようになりたい



子供達とたくさんお出かけしたい
旅行もしたい
ディズニーランドに一緒に行って思いっきりはしゃぎたい

余裕を持って子供の学費を出したい
ヴィトンのお財布を買いたい


子供達と楽しく毎日を過ごしたい
大好きなパートナーができて、笑って過ごしたい