今日も昨日に引き続き最強にイラついています | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ



今日も今日も今日も今日も昨日に引き続き、イライラがやばいんです


最初なんかよくわからないけどざわざわしてるのは感じていて。


機嫌悪いなってゆう感じだった。



だけど、すっごいイライラしてるんだなって思ってきて。



体の右側が凝ってるなって。
これ少ししたら頭痛くなるパターンだなって思ってさらに嫌な気分。




やっぱり頭痛くなってきて。




さらにイラついてきた。



周りのヤツ全員あたしの思い通りに動け。


じゃないとこ○す




消えろ






こわすぎる声に聞かないフリを無意識にしようとしそうになった




あ、だめだそれ

さらに子宮さまがお怒りになる




ずーーっとイライラしてる今も。8時間くらい。



おまたカイロはじめて3週間。


いつまでイライラがつづくのかこわいです。

今日は頭痛いからさらになんか不安もやってきてる感じ。



兎にも角にも嫌な気分。





風強すぎて、外の音にもイラつく。
もうね、すべてにイラつく!!