”嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。” | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

今のあたしに効き目ありな記事!


何回も読んでたのにすっかり頭から抜けていた



再婚したばっかなのに離婚危機かもしれぬ


でもその現実が起きているわけではない










とりあえずお昼ごはん食べてスタバでこのブログを書いている



節約節約!って頭になってる旦那にスタバにいるなんて言ったら、、
あぁーコワイw



でもこうやって天国時間作れてるのも旦那ちゃまのおかげ♡


めっちゃキレててもやることやってくれる


子供の相手をしてくれて、3人の笑い声聞いてるとき本当うれしい


家族を食わしていかなきゃって自分は買いたいもの我慢して働いているところ本当尊敬する


あなたと出会えてよかった
ありがとう




ただ今の仮面夫婦的な空気がマジできついー
やることやって心配しないで
流れにまかせるっちゃ!

ほっ💦




耐えられんくて宇宙仲間に相談したら
いいこと聞けた!
話し聞いてくれる人がいてしあわせだ
マジ感謝