”愛されたい時こそ「何もしない」こと。” | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

すごい沁みた記事


こうゆう発信できる高橋あいさんうらやましい💕💕


あたしも前はこっちをみて!タイプだった



小学生むすめふたりのシングルマザーを8年4ヶ月やってきた

その間彼氏何人かいたけど慣れてくると追っかけちゃう恋愛になり、あたしが勝手に自爆して別れを告げる結末。


だけど今の相手に対しては追いかけないことをがんばった。
なんかしらないけど、終わらない自信?この人とはうまくいかないわけがないってゆう根拠ない気持ちがあった。
付き合い始めて1年1ヶ月、再婚した照れ照れ
つい10日くらい前(^^)/




たまーにがんばんなきゃスイッチが入るときがある。
結婚したから、妻として、母としてちゃんとしなきゃみたいな



そんなとき振り返る。
あたしがやりたかったらやる
不安からの行動はしない




このタイミングでこの記事を見れたのも何かある。






あたしも自分の話しをしてお金もらいたい♡
恋愛話だいすき♡
夫婦の話しだいすき♡
あいちゃんに会いたい♡
旦那ラブ♡
いつもありがとう