ふにおちた、これか!って | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

前記事からの〜





今日はカレピ仕事休み雨だから




だけどもだ、け、ど、、、





ずーーーっと一緒だと
なんとゆうか
息が詰まるとまではいかないけど、
夜ちょっとだけ一緒にいて
一緒に寝るだけのが
心地よいとゆーか、、






だから昼間ひとりでお散歩しにお外へ
GO GO GO!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あたしまだまだ遠慮があるの
イコール
自分をいちばん上に置けていない
イコール
他人軸!





だから心地よくないと感じる時間があるのだろう
イコール
ボルテックスからはずれとる〜





自分のしたいことはなに?
って毎瞬毎瞬訓練されてるなって感じる





誰といてもそうよね






途中で愛ちゃんのライブ配信見てて
めっちゃおもろくてゲラゲラ笑ったと同時に
エネルギー受け取ったんだろねあたし





カレピに愛想笑いゼロ
↑これは前から笑
歌いたくなったらその場で歌う
ボソッとなんか言いたくなったら言う
やってもらいたいことお願いした





お願いしたらやだ〜って言いつつ
いつも結局やってくれるんだけどね
なんかいつもより躊躇なく言えた
プラス
あたしにベタベタしてきた笑
ほっぺにチューめっちゃしてきた笑





なんかウケた笑





いつも躊躇なくなんでもできたら
ってゆーか
躊躇なく生きれたら
ラクでしゃーないなラブ照れラブ照れラブ






自分のご機嫌取るって最強だな。