題名なしだけど感謝あふれるブログ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

だーりん出張中



日曜日帰ってくるけどさみしいなぁ。



あたし宅に毎日帰ってくるようになってもうすぐ1ヶ月



毎日一緒にいると慣れが出てきて
一緒にいるありがたみがうすれて
なんとなくうっとーしーなってときもあった



直接言ったこともある
なんか感謝が薄れてる気がするって
毎日一緒にいるから



でもなんかそんな思いもどっかいって
10日くらい経ってた



そんな中今日明日出張



一緒にいれるってしあわせ
本当に幸せ😊😊
だーりんいると安心感ハンパない!
うれしい!
落ち着く😌



四六時中一緒にいたいとは思わないけど、
一緒にくっついて寝れるしあわせ
顔見れるありがたみ
だーりんの優しさを直接感じられるって
当たり前じゃない



大好きだなぁ



さっき寝る前に電話してくれてうれしかった💕
明日また連絡するねって



一緒にいてくれてありがとう
大事にしてくれてありがとう
なんか涙出てきた😭😭😭
うぅぅ